2009年2月14日土曜日

図書館

近くの図書館で本を2冊借りてきた、最近は図書館でCDやビデオも借りられる。
ついでにネットで検索や予約もできる手続きもやってきた。本が図書館に戻って貸し出し可能になれば、携帯のメールにお知らせしてくれるから、とても便利だ。

今日はパソコンのCRTをハードオフに重いめをして運んだが、10年以上たっているので買取、引き取りを拒否されてしまった。このCRT結構高かったので、まだ十分に使えるのに、もったいない。さて、廃棄もできず困った。
昨夜、神奈川藤沢の友達と夜遅く2時間以上電話で話し込み、寝るのが1時すぎていたので、今朝はさすがに眠かった。
がんばって起きて、学校に行ってきた。自転車で会場のある駅まで15分、寒いのを覚悟で出たらとても暖かく、かえって汗をかいてしまった。後で記録的な暖かさだと知った。

今日は「厚生年金」の最終回だった。かなり早いペースで進むので、理解以前についていくだけでも大変だ!

第5章 保険給付 
    第5節 遺族厚生年金
    第6節 離婚をした場合における特例
    第7節 被扶養配偶者である期間についての特例
    第8節 年金額の改正等
    第9節 その他の保険給付
    第10節 保険給付の制限
第6章 積立金の運用及び費用の負担
第7章 不服申立て及び雑則等
第8章 厚生年金基金


わさび山かけ牛丼みそ汁セット
469円 775kcal

0 件のコメント: