2013年10月2日水曜日

シフトの日



9111歩
学校も後期に入り、先生も生徒も日常が始まっている。
毎週水曜日のシフトも復活した。
今日も細かいデータを読み合わせる作業があって目が疲れた。
少し気持ちが緩んでいるので、今日のジムは休もうかと思ったが、
バスを降りたら急にやる気が出て、ジムに行った。
今日もクロール300m、平泳ぎ200m、水中遊歩500mのメニューを
こなしてきた。今日は遅かったので80歳の教授には会わなかった。

電車で映画「トーマス クラウン アフェアー」を途中まで観た。
目が疲れているので、どうかなぁ?と思ったが、内容が面白くて
見入ってしまった。
主役が先代のジェームスボンドのピアース・ブロスナン、相手の
女優がレネ・ルッソ。
大富豪の主人公が趣味で美術館から1億ドルもする名画を盗む、
これに対して保険会社の調査員が凄腕でお互い高度な駆け引き
をする話だが、さすがに先代007だけあって、オシャレな富豪が
実に様になっていてカッコいい。頭の切れる女性調査官もセクシー
であやしい魅了があってとても良い。
これは映画館の大きなスクリーンで観たい映画だった。

今日は味噌味、旨かった500円

夕食は簡単に牛丼にした

0 件のコメント: