2013年10月3日木曜日

特に何もない日

9478歩
特にこれといって無い日だった。
相変わらず仕事は、順調とは言い難く、イライラし通しだ。
昨日寝るのが遅かったので、昼寝はぐっすり深い眠りだった。
今月から紙の新聞が投かんされるようになったが、毎日スマホで新聞を読んでいるので、紙を開く事はない。だんだんと電子新聞で済むようになっていくのだろう。
電子新聞でもスクラップができて、後でタブレットでも読めるので、便利だ。
新宿のデパートでワインの催し物をやっているようなので、一度見てこよう。
帰りの電車で映画「トーマス クラウン アフェアー」を観終わった。
最後まで思いもかけぬどんでん返しがあって、息つく暇もなく見終えた、面白かった!!

学食230円

夕食、学校でみかんをもらった。





0 件のコメント: