2015年9月9日水曜日

台風下の大雨

9617歩

朝から台風接近での中部地方での大雨を報じていたが、関東でも時々土砂降りの天候だった。
月曜日からずっと残業で、今日も遅かったが、ちょうど駅から家までの間で大雨に遭遇、ずぶ濡れになってしまった。

職場に先月20日頃入った臨時職員の女性が面白い、30歳なのだが人生観がユニークで新鮮、今どきの若い人一般の感覚と思っていたが、どうやら幼少年期に父親との海外赴任での生活が影響している様だ。忙しくて大変な職場で気が重かったが、彼女のおかげで、ちょっぴり仕事に行く楽しみとなっている。

職場のパソコンからの家のラズパイ遠隔操作が、まだうまくいかない。早くクリアーして次のステップに行きたいのだが、、、、、


画像1
ディズニー映画 イントゥ・ザ・ウッズ を通勤時に楽しんでいる


0 件のコメント: