2008年5月20日火曜日

新車の代車

代車はスズキのエブリィという車、会社の同僚に聞くと、このランクだと新車で180万円はすると聞いてびっくり、軽自動車で180万円だって!内装はさすがに乗用車並みに良い、後ろの座席を倒すとフルフラットになって家族で遊べそう。走りも静かで、ちょっとモーターで走っている様な感じだ。後ろのドアは自動で開閉、ステップまで自動で出てくるのには驚いた。木曜日まで借りているので少し楽しみましょう。


会社では一人の変人のおかげで、いろいろと振り回される事が最近多くて困っている。まぁ後わずかだし、「やれるならやってごらんよ」のスタンスで、こちらも本当にやりたい事をやっていく事にしましょう。(愚痴 かな)
会社の帰り道、ジムに行って500m泳いできた。前回よりは少し体が慣れたのか、それほど大変でなかった。この調子、この調子。


0 件のコメント: