2013年6月19日水曜日

帰省

10217歩
ルーター内臓のPHSを持って行き、どこでどれ位使えるのかテストしてみた。
学校の図書館内では圏外になって全く使えず、事務所内では切れ切れで実用的で無い状態だった。これではダメかと諦めて帰りのバスに乗って試しにiPadで繋いでみたら、厚木の駅に近くなる程に電波状態が良くなりサクサクと繋がった。厚木から下北沢の小田急線の車内でも十分実用的なスピードでネットに繋がった。かなり実用的なルーターとの感触を得て良かった。
家人とネコのハクが帰省したので、自転車を駅で回収したがカギをかけて持って行ってしまったので、仕方なく方輪を持ち上げながら家まで運んだ、重くて大変だった、帰ったら汗ビッショリで腕は疲れてブルブル震えがとまらなかった、ヤレヤレ、、、
TSUTAYAからDVDが2枚届いた、「ショーシャンクの空に」と「レナードの朝」。


0 件のコメント: