2013年6月5日水曜日

トラブル

7911歩
今日はシフトの日なのでゆっくり家を出た。
職場に着くとなんだか騒がしい、どうやら自分が担当している業務でトラブルがあったようだ。内容を聞いて、直接自分がやった事ではなかったが、非常に気持ちに負担になって、一気に憂鬱になってしまった。全面見直しをしたがそれ以上の間違いはなかったので良かったが、半日それで潰れてしまった。
昼美味しいはずのパスタを食べたが、何となく憂鬱で味もわからない状態だった。
夕食は厚木の駅の近くの蕎麦屋で冷たいソバを食べた、久しぶりの喉越しに満足だった。
帰りの電車では本「iPad知的生産の方法」を読んだ、実際にiPadを実務に使って、業務の効率化等に役立てている内容なので非常に読んでいて役にたち参考になる。自分も何年も前にこの手のアイテムとしてザウルスを買って使っていたが、iPadもその流れの本当の意味で総括機器だと思う。
猫のハクが避妊手術を受けた、麻酔から覚めた時の写真だが、痛そうで可哀そうだった。



0 件のコメント: