2013年6月24日月曜日

スキャナーが戻ってきた

11749歩
月曜日なのでいつも通り忙しかった。学校の職員の人事の内示が出て皆騒いでいた、これはどこの会社でも同じだな。
ヨドバシカラから電話がありスキャナーが戻ってきたとの事。早速帰りに寄って引き取ってきた。結局不具合はなく正常に動くとの事で費用もかからず、更にこれから3ヶ月は保証期間で壊れたら無償で修理してくれると言う、さすがにヨドバシカメラ良心的だ。
新宿のサイゼリアでパスタの夕食を食べて帰宅、早速スキャナーのテストをした、確かに今回は全く問題なく動作する、この前は何だったのだろう?
本と雑誌を3冊自炊してみた、問題なく電子化できた。
夜テレビでガリレオをみた、今回で最終回、最近読んだ本のテレビドラマ化なので面白かった。
学校で下記の本を借りてきた、徹底的にクラウドの利用方法を調べて、仕事や人生に役立てたいと思っている。


0 件のコメント: