2013年8月15日木曜日

帰省6日目

998歩
午後姪が迎えに来てくれて、家のメンテナンス等をした。
結構歩き回ったはずなのに歩数が1千歩いかない、歩数計がおかしいと思うが、移動が車のせいかとも思う。
街の西の方に高速道路ができていて、調べてみると東海環状線との事で2020年に完成する。名古屋を中心に30ー40キロの円を描くように建設されるようだ。
夜は釜飯をとって皆でたべた。
知り合いからスイカをもらったので食べたら、よく熟していて甘くて美味しかった。
家の近所の人の所に挨拶に行ったら、久しぶりの再会を大いに歓迎された。
猫がこちらの家にすっかりなついて主の様にくつろいでいた。


0 件のコメント: