2013年8月8日木曜日

厚木市図書館

12979歩
よく歩いている。
今日は学校で、厚木の高校の説明会があり、中学生を連れたお母さんが沢山きていた。
またロボコンもあって賑やかだった。
それにしても暑い、日中は35度を越えていた。
昨日厚木市図書館で借りたCDを返しに行った、CDコーナーは5時までしかやっておらず、借りようと思うと予約しておかなければならない。品揃えは言えの近くの図書館よりもずっと良いので、もう少し遅くまでやっていて欲しい。
帰りの電車ではiPadで東野圭吾のゲームの名は誘拐をよみおえた。前半東野圭吾にしては内容が軽く、物足りないと思っていたが、最後のどんでん返しは流石だと思った。
帰ったら室温が31度以上あり、一気に汗をかく、クーラーが効くまで大変だ。
TSUTAYAからDVDが2枚届いていた。のぼうの城とアウトレイジビヨンド、結構話題になった作品だ。




0 件のコメント: