2013年8月9日金曜日

明日から夏休み

14068歩
今日もよく歩いた。
連休前の最後の日なので、仕事をキリの良い所まで済ませた。
元社長は連休を奥さんと美術館巡りをすると言っていた、マンモスの子供で冷凍のまま出土した展示も見に行くと言っていた。
今日も強烈な猛暑で、外に出るとクラクラするほど暑かった。
帰りにカルディーに寄って、ワインにあいそうなチーズをもの色して、フランスのカマンベールを選んでかってきた。
帰りに電車ではiPadで映画「ジャッジ・ドレッド」を観てきた。近未来の映画でやはり核戦争で破壊尽くされた地球での話だ、人間って歴史を見る限りでは愚かな動物だから、手に入れた核兵器をそのうち使って戦争を起こしそうだ、そうなったら人類は生き延びれるのか?疑問だ。
帰って早速チーズとワインを試した、なかなか相性が良くて美味しかった。


0 件のコメント: