2013年8月5日月曜日

音楽とワイン

12709歩
いつもの月曜日を淡々とこなした。特に困った事も起きなかったが、楽しい事も無かった。
明日で学校は試験が終わり、本格的に夏休暇に入る。
帰りに酒屋に寄って、ワインオープナーを買った、確か家にはソムリエの使うオープナーがあるはずで、見つけきらないので、一番オーソドックスなT字のを買った、150円だった。
帰りの電車ではiPadで東野圭吾のゲームの名は誘拐を読んでいた、読んだことがあるかもしれない内容だが、面白いので読むことにした。
帰って早速ワインを開けた。味を表現する程経験ないので、何とも言えないが、ごくごく普通の赤ワインだと思う。
好きな音楽を聴きながら、ワインを飲んでいると、昼間の気に病んでいた些細な事が何となく薄れて行き、気分が良くなってきた。




0 件のコメント: