2014年4月30日水曜日

4月最終日

9789歩

またまた雨の一日だった、いつものように出たが今日はシフトの日だったので1時間半ほど図書館で休んで出勤した。
4月最後の日でやはりあわただしい時間を過ごした。
ipadで今野敏の「青の調査ファイル」を読んでいる

先日真空管アンプを作る時に、愛用のハンダ鏝を物置から出してきて使おうと思ったら、コードが経年変化でボロボロになっていて捨てた。中学の時に買った鏝だから数十年愛用していたがさすがに寿命だった。この話を職場のハムの仲間に話したら、使っていない鏝があるからあげるよ、と言って今日もらった。100wなので、大きなターミナルのハンダ付け等に使えそうだ。

帰ったらTSUTAYAからCDが2枚届いていた、2枚ともSACDなので思う存分楽しめる。
欲しかった柚子ジャム、ネットで購入したら、今日届いていた、予想通りの味で満足!

病院の検査結果が出た、出来る限り早く医大で診てもらうように、との事で良くはなかった(ヤレヤレ)

スーパーオーディオを存分に楽しめる!

もらったハンダ鏝

アマゾンで柚子ジャム購入

革命&1812(HYB) / 西本智実

メンデルスゾーン&チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲(HYB) / 川久保賜紀

0 件のコメント: