2014年4月4日金曜日

入学式 水泳

11017歩

朝は少し雨降るどんよりした天気だったが、午後は気温も上がりカラッとした晴天になり、横浜で行われた入学式も無事終わった。自分はもう一人の女性と本校での留守番だった。

夕刻、先生の一人が駐車場で他の車にぶつけてしまった、とあわてて駆け込んできた。駐車証でぶつけられたのは本校の専任の先生とわかり電話で事故の事を知らせ、二人で事故処理の件で話し合ってもらった。・・・・・と、いろいろ今日も出来事が多かった。

帰りに久しぶりにジムに寄って泳いできた。1000m泳いだが後半、身体が重くて沈む感じだった、かなり疲れているのだろう。

電車では映画「南極物語」の後半を観ていた。

学校内の桜並木、満開だった。

図書館の入り口に置いてある水槽、レイアウトも良くとても綺麗だ。

0 件のコメント: