2014年4月10日木曜日

プライド

10308歩

一日、事務仕事と雑用で忙しく結構疲れる、昼休み図書館で30分程だがしっかり寝てしまう。
この職場、少しずつプライドを侵食していくようだ、まぁ2度勤めだから仕方ないかぁ

学校の図書館にもCDやDVDが少しだがある、ちょっと見ていたらバーンスタインとウィンフィルの「マーラー:交響曲第6番「悲劇的」&交響曲第9番」のパッケージが気に入って借りた。
家で検索したらSA-CD版とあったので喜んだが、実際プレイヤーにかけてみたらCDエリアしかなかった、同じパッケージでSA版もあるようだ。
でもこのCDもハイビット・レコーディング&マスタリングと言うことで実際なかなか澄んだ良い音だ。

不良品だった真空管アンプのシャーシーは今日着払いでショップに送り返した、いよいよキットの製作を始めよう、八王子の先輩も完成を待っていてくれているようなので、、

マーラー:交響曲第6番「悲劇的」&交響曲第9番 演奏: ニューヨーク・フィルハーモニック指揮: バーンスタイン(レナード)

0 件のコメント: