2014年6月13日金曜日

事件の余波、水泳500m

9640歩

雨が降ったり、ピーカンの天気になったりと不安定な天候だったが、終日暑かった。
昨日の事件の余波で我課は1日落ち着かない日だった。
マイペースで自分の仕事をコツコツとこなしていたが、終わりころには疲れてしまった。

ジムに寄って1週間ぶりに500m泳いできた
駅中の新しい店「ビアードパパ」で並んで、念願のシュークリームを買った、ここは購入時に中のクリームを詰めてくれるので、言わば出来立てのシュークリームが食べられると人気で、家人も好物だ。

電車ではipadに入っている百田尚樹の「モンスター」を読んでいたが、この作者には珍しく面白くない。最後まで読めるかなぁ?


学校の図書館でもらってきたCQ誌

読み終えた宮部みゆき「桜ほうさら」、これから読む三浦いをんの「船を編む」

20分以上並んで買った

とても良い香りがするシュークリーム

 l'espoir(HYB) / 上原れな

ゼロ・グラビティ

0 件のコメント: