2014年6月11日水曜日

遅番

8959歩

遅番だがいつも通り出て、駅近くの喫茶店で2時間程時間を潰して出勤した。
蒸し暑い日で、事務所の中も暑くて、体力的にきつかった。
先月の講師の給与の最終見直しで忙しかった。

帰りにipadで映画「マン・オブ・スティール」の最後を観てきた。スーパーマンが異星で生まれて地球で成人し、新聞社にクラーク・ケントとして入社するまでの生い立ちを描いていた。小さな画面でも迫力満点の画像、映画館で見たらさぞかしスケールが大きくて楽しいだろうと思った。

雨の中、疲れ切って帰った。
TSUTAYAから新しいDVDが2本届いていた。




手焼きせんべいの「雷神堂」美味い!

1 件のコメント:

Eagle さんのコメント...

おはようございます。雨の通勤は憂鬱ですね。やはりメールは届いていませんでした。こちらからもコールサインのアドレスに送りました。 ET。