2014年6月16日月曜日

日常 一喜一憂

9958歩

日常に戻った。
晴れて気温が上がったが、湿度が低めで過ごしやすかった。
講師の給与の締めが明日なので、今日も細かい数値の確認で眼精疲労が酷かった。

学校の購買で隔週で購入している「CLASSIC PUREMIUM」を頼んでおいたら、今日届いたと連絡があった。少し手に入るのが遅いが10%値引きしてくれるので、後40巻購入するとすると5千円位安くなるので魅力だ。と、喜んでいたらAMAZONのプライム会員を脱会するのを忘れていて会費3900円請求が来てしまった。なんの事だぁ、とがっかりした。一喜一憂!

昨日秋葉原のジャンク屋で購入したFalicaのカード読み取り機のアプリをインストールして、カードをかざしたらちゃんと残高・履歴を見る事ができた。かなり嬉しい。

図書館で2009年度のCQ誌を2冊もらってきた。



0 件のコメント: