2014年11月28日金曜日

年末調整締切の金曜日

10927歩

職場でのこの時期の最大の仕事である年末調整、締切が今日だった。
これから数百人の書類の中身を精査して12月の給与に反映させる仕事が始まる、課員の絶対数が少なすぎる。
雨が降ったりやんだりの落ち着かない天気で家でも洗濯が出来ずに困っていた。
帰りにジムに寄って泳いできた。昨日の忘年会で課の女性も水泳をやっているのを初めて知った、1回に1,600m以上も泳ぐパワースイマーだ。負けずに泳ごうと思ったが、コースが開かず水泳500m、水中歩500mで終わってしまった。

Classic Puremiumも24巻目、次回で半分まできた。今日図書館で借りた「測定器マニュアル」

【SACDプレイヤー再生専用】ニューヨーク・ロマンス / バルネ・ウィラン

インファナル・アフェア

インファナル・アフェア
製作年:2002年製作国:香港原題:INFERNAL AFFAIRS/無間道
DVD動画配信セレクトプランマルチシリーズ
1991年、ストリート育ちの青年ラウは香港マフィアに入ってすぐ、その優秀さに目を付けたボスによって警察学校に送り込まれる。一方、警察学校で優秀な成績を収めていた青年ヤンは突然退学となる。彼は、警視に能力を見込まれマフィアへの潜入を命じられたのだった。やがて2人の青年は、それぞれの組織で台頭していく。そして10年後、警察はヤンから大きな麻薬取引の情報を受け取る。しかし警察の包囲網はラウによってマフィア側に筒抜けとなっていた。検挙も取引も失敗に終わったことで、警察、マフィア双方がスパイの存在に気づいてしまうのだった…。
ジャンル:洋画 > アジア
監督:アンドリュー・ラウ 、 アラン・マック
製作:アンドリュー・ラウ
脚本:アラン・マック、フェリックス・チョン
撮影:ライ・イウファイ、アンドリュー・ラウ
音楽:コンフォート・チャン
出演:アンディ・ラウ、トニー・レオン、アンソニー・ウォン、エリック・ツァン、エディソン・チャン、ショーン・ユー、サミー・チェン、ケリー・チャン

0 件のコメント: