2014年11月1日土曜日

初めての土曜出勤

8968歩

初めて土曜日の出勤をした、課長がいなくなったので正規職員だけでは土曜当番が回らなくなり、嘱託職員も順番に当番に入る事になったためだ。
さすがに土曜日の朝は電車が空いていて、ゆったりと行けたが、ゆったりしすぎて一駅乗り過ごしてしまった。
学生も少なく、事務方の部署もほとんど居なくて、閑散とした校内だった。
電話も無く、いつものような雑用も無く、静かな事務所で月末の事務処理がはかどった。

図書館で真空管アンプ関係の本を探したら、思った以上によく揃っていた。今回は出来たアンプの性能・性格を測定する専門書を借りてきた。

一日雨でうっとうしい天気だった、帰りの電車では映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」の後半を観てきた、新宿に着いたときちょうど観終わった。内容はアメリカコミックの映画化で活劇は面白いが、今一良くわからない筋だった。




0 件のコメント: