2014年11月29日土曜日

天候不順な土曜日

4276歩

午前中は恵比寿の病院に定期検診に行ったりしていた。昼頃家に着いた途端に雨が激しく降り始めた。良い天候が続かない。
午後は一週間の疲れが出て休んでいた。
部屋の家具を移動した際に1メートルほどの高さから6BM8の真空管アンプを落としてしまった。球は割れなかったが、トランスカバーで新しい床を傷つけてしまった、大変なショック😱
アンプも壊れたかもしれないなぁ。

図書館で借りた本を分類、欲しい所をスキャンして返却しなくては。

学校の工作室にあるプリント基板製作機で使用するプリントパターンを作成するフリーソフト「PCBE」をインストールした。かなり複雑な図面を描けるようで楽しみだ。



1 件のコメント:

Eagle さんのコメント...

こんにちは、基板作られるのですか?うらやましい。私はPCBEで書いてここにお願いしています。http://nabik.web.fc2.com/