2015年8月6日木曜日

原爆の日

11258歩

広島に原爆が投下されてから70年経つ。
最近韓国・中国が日本に対して戦争責任・謝罪を強く求めているが、全くの一般人を大量虐殺した2つの原爆投下の人的責任を問わない事の不思議を最近感じる。


今日は朝から失敗や事故や思い違いやらで大いに凹む日だった。まぁ生きているから良いかぁ。

隣の課の美人の彼女はチビマウス型のMP3プレイヤーに曲を入れて聴けるようになったようで(普通の人だったら全然何でもない事だが)喜んでいた。先に彼女のパソコンがXPなのでUbuntuを入れるように勧めたが、XPも残すようにくどいように言ったにもかかわらず、よく聞くとXPは消してしまったようだ(呆れ) まぁ、とことん付き合うしかない様だ。

マンパワー不足でパンクしている職場、仕事の押し付け合い、弱い立場で仕方なく残業、帰宅は10時だった。



タブレットのアプリでオシロ/SG/ネットアナの記事があった、アプリ代金500円、iTunesを1500円購入した。


0 件のコメント: