2015年8月7日金曜日

一斉休暇の前日

9045歩

明日から1週間、学校は一斉休暇に入る。
休暇が明けてすぐに給与のデータの取り込みがあるので、今日までに全てのデータを確定しておかねばならない。担当者は必死だ、自分も一日細かいデータと取り組んでいた、当然定時では終われず、今日も残業だ。 疲れまくり、、

昨日から休暇に入ったパートナーの彼女が、用事で呼び出されて午後から出社してきた、何故か「お世話になっているから」とお菓子のプレゼントをもらってしまった。世話になっているのはこちらなのだが、、、とっても嬉しい。

明日から9日間の休み、一日一日ささやかでも思い出を作っていこう。

今日のお疲れ様、ご褒美に「一風堂」で美味しいラーメンを食べた、やっぱり美味い!!



0 件のコメント: