2013年11月13日水曜日

復調!

9200歩
今日は水曜日なのでシフト遅番、いつもより遅くに出た。やはりいつもより新宿までが混む。
新宿からはいつものように睡眠タイム、先週の様な不快感がなく、休めた。
電車を降りると、思った以上に寒く、待ち時間喫茶店で過ごした。
今日は気持ちも身体も調子がよく、仕事もトラブルなく、一日快適だった、こんな日は年に何回もないなぁ。
帰りはジムに寄って泳いできた、最初水に入る時、冷たくていやだなぁ、と思ったが、あに反して足が外で冷え切っていたせいか、足は水が暖かく感じる程だった。
体力不足でクロールが続かず、途中から平泳ぎに替えて500m泳いで終わった。

電車では昨日の続き、映画「クラウド アトラス」を観ていたが、過去・現在・未来とコロコロ変わって内容がさっぱりわからない変な映画だ。

故郷から姪が毎年恒例の「銀杏」を沢山送ってきてくれた、暫くは柿と銀杏漬けだぁ!

朝のコーヒー

昼のパスタ(明太)

夜のカツ定食

寝酒のワイン

今日届いた銀杏と、先日届いた富有柿

0 件のコメント: