2013年11月19日火曜日

HARD OFF

14863歩

風があったが良い天気で気持ちが良かった。
帰りに厚木市内にあるHARD OFFに行ってみた。駅からスマホのナビを頼りに歩いてみたら、17分ぐらいで着いた。
お目当てはシムフリーのスマホだが、8,000円位で何点かあった。この中でOCNのシムに合う機種を探さなくてはいけない。何点か機種名を控えてきた。

厚木の駅に戻る途中にレストランがあって、覗いてみたら自家製のビールを飲ませる店で、店内にビールを造る大きなタンク群が置いてあった。出来立てのビールが飲めるようで一度入ってみたいと思った。

食事を済ませて帰ったら9時を過ぎていた。帰りの電車では映画「パリの恋人」の続きをみてきた。オードリの相手役の男優の踊りが秀逸で観ていて楽しい。かなりの歳のように見えるのだが、動きがとても軽やかで素晴らしい。

昼、プルコギ300円

ビールレストラン

自家ビールが魅力!

夕食

11/23日大文理での催し物

0 件のコメント: