2013年11月28日木曜日

また人身事故

11646歩

今日は新しい(中古?)のスマホも持参して出社した。新聞をダウンロードしたが、現用機よりかなり速い速度で取り込めた、3GとLTEの差なのかもしれない。今回の契約は1日30MBまでなので新聞全ページ取り込めるか心配したが大丈夫だった。画面も少し大きくなって読みやすい。他Gメールを見たりWebでいろいろ見て歩いたが朝の内は速度制限にはひっかからなかった。
夕方見たら電池の残量がわずかになっていた、現用機はまだ余裕で70%以上もあるのに、電池が古いのか、消耗が激しいのか、1日は持たないようでショックだ。
帰り新宿のヨドバシでケースと保護シートを購入、参考に電池の価格を聞いたら4,080円と高額だ。

新宿で電車に乗ろうとホームに降りたらすごい人でホームが満杯状態、また人身事故があったようだ。本当に迷惑な話だ。

帰ってボジョレーヌーボーのワインを飲んだが、これは外れだった。すっぱいだけで美味くない(泣)

学食300円

0 件のコメント: