2013年11月21日木曜日

ボジョレー・ヌーヴォー 解禁の日

10690歩
天気も良く、仕事のトラブルもなく、心身ともに穏やかな日だった。
昼図書館に行って、いろいろ雑誌を見て回った、かなり昔前の会社で現役だったころ経営学に興味を持って購読していた雑誌「情報ストラテジー」があったので、懐かしい気持ちもあり借りてきた。

ブックオフで見てきたスマホの評価をネットで見ていたが、たまたまなのか選んだ機種に関してかなり厳しい書込みが多くて、ちょっと購入を躊躇している。今まで様々な携帯を使ってきたが、ほとんどトラブルを経験したことが無いので、この評価には驚いた。

ガラケイに戻してネットを使わないか、安いシムとシムフリーのスマホを購入してネットとIP電話にするか、どちらにしても今の通信費を半額以下に抑えるのを目標に、もう少し検討することにした。

今日は11月21日で ボジョレー・ヌーヴォー 解禁の日、近くのスーパーで特集していたので一本購入した。











0 件のコメント: