2013年12月11日水曜日

シフトの日

9266歩

だいぶん腰の具合が良くなってきたが、朝電車に1時間近く座っていて、駅に着いたので立った時に激痛が走ってつらかった。
あまり歩かないようにしていたが、やはり1万歩近くは動くことになる。
遅番で、かつジムで泳いできたので帰宅は10時頃になった。

スマホで映画「オブリビオン」を観てきた、自分的には家のモニターで見てもタブレットで見ても、スマホでも面白ければ画面の大きさにはこだわらない。今度のスマホは結構画質が良くて見やすい。
トムクルーズ主演のSFで今年の8月の新作だ、CGが良くできていてとても自然に見える。

和風パスタ500円

「オブリビオン」の画像8
オブビリオン、主役の二人(トム・クルーズ、オルガ・キュリレンコ)

0 件のコメント: