2013年12月13日金曜日

銀座で忘年会

12035歩

風の強い一日だった。
だんだんと年の瀬も迫ってきて仕事もフル回転になってきた。
卒業アルバムに掲載の職員の写真の撮影があった、在籍中は毎年アルバムに自分も掲載される。

前の会社の元同僚3人、銀座で忘年会をやった。もう一人来る予定だったが都合が悪く3人になった。平成2年以来のお付き合いだ。
居酒屋でなく、ちゃんとした料理屋だったので、コースの料理はどれも美味しかった。
近況含め昔の仲間の話で盛り上がって、楽しい3時間だった。銀座の街も久しぶりで、すっかりクリスマス・年末モードになっており、キラキラと美しくにぎやかだった。

映画「ノッティングヒルの恋人」を観終わった、超一流の女優と名もなき書店の店主とのロマンスで、まぁ素朴でストレートで気持ち良く見ることができる映画だった。
映画「図書館戦争」を見始めた。

時々食べたくなる、カレー230円とトン汁100円のセット

イルミネーションもにぎやかな銀座の夜


料理が美味しかった!

0 件のコメント: