2013年12月25日水曜日

シフト&水泳

10024歩

遅番の日は、駅の近くの喫茶店で50分程のんびりするのが習慣になった。
今日は昨日から携帯で観ていた映画「マーサ、あるいはマーシー・メイ」を観終わった。
大分前に見た映画「ブラックスワン」と関係があるとの事で期待したが外れだった、孤独な女性が愛を求めてカルト集団に入り2年を過ごすのだが、内容的に中途半端ではぐらかされた状態で終わってしまった。

帰りの電車では映画「13F コレクターズ・エディション [DVD]」を見始めた、CGだと思うが、30年代のLAがかなり忠実に再現されていて、映像的には面白い。後半を楽しみにしたい。

ジムに寄って500m泳いできた、ジムの入り口の受付フロアーが電気が消えていて、休みかと一瞬思ったら、クリスマスの飾りつけで照明を落としていたのだった。



0 件のコメント: