2014年10月27日月曜日

風邪をおしての月曜出勤

10304歩

どうしても休むことができず、風邪をおして出勤した。のどは痛いし鼻水はひどいし、微熱はあるは、で当然一日絶不調だった。
帰りに病院寄って行こうと思い、ネットで検索した3軒の病院に行ったが、どこももう閉まっていた。
薬局で風邪薬を購入して帰った(ヤレヤレ)


ダーレン・アロノフスキー監督、ラッセル・クロウ主演によるスペクタクル巨編。大洪水によって人間を滅ぼし新たな世界を創り出すという神のお告げを背負ったノアが、人間同士の争いや家族への愛などに苦悩しながら課せられた使命に殉じる姿を描く。
ジャンル:
洋画 > ドラマ
監督:
ダーレン・アロノフスキー
製作:
スコット・フランクリン
脚本:
ダーレン・アロノフスキー、アリ・ハンデル
撮影:
マシュー・リバティーク
音楽:
クリント・マンセル
出演:
ラッセル・クロウ、ジェニファー・コネリー、レイ・ウィンストン、エマ・ワトソン

0 件のコメント: