2014年10月30日木曜日

遅番

10621歩

今日も良い天気で気持ちが良かった。
遅番なので、喫茶店で「無線と実験」の11月号を読みながら過ごした、最新のオーディオ界の情報が得られてためになる。
隣の課の若くて美人の女性が「ステップ3が出来ました!」と報告しにきた。PC音痴なのかと思っていたが、なかなか筋が良いようだ。”難しい事は、私は何もわかりません!”と女性特有のポーズなのかもしれない。、それにうまく引っかかっている私、まぁ良いか、、、 次のステップ4の教材作りに取り掛からねば、、、

今日で締め切りの、急ぎの仕事を何とか片づけたので、気持ち的に大分楽になった。
図書館で「真空管アンプ」で検索すると5つ文献がヒットした、大体誠文堂の本だが、面白そうなので次々借りてみよう。情報学部があるのだから、関連書籍の宝庫だと思う。

Linuxのハイレゾ特集

宮部みゆきの新作

帰りに見始めた

マイティ・ソー/ダーク・ワールド
製作年:2013年製作国:アメリカ原題:THOR: THE DARK WORLD
マーベル・コミックを実写化したヒーローアクションの続編。地球の命運をかけた『アベンジャーズ』の戦いから1年。ロンドンに原因不明の重力異常が発生。アベンジャーズ最強の男・ソーとその弟にして宿敵・ロキの、全宇宙の存亡を賭けた戦いが始まる。
出演:クリス・ヘムズワース、クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン、アンソニー・ホプキンス



0 件のコメント: