2014年10月9日木曜日

遅番の日には事件が、、、

11157歩

遅番なので少しゆっくり出て、駅の近くの喫茶店で2時間程コーヒーを楽しみながら過ごした。
今日は購入した「無線と実験」をじっくり読んでいた、真空管アンプに関する記事が多いので、今の自分には適した内容だが、久しく遠ざかっていた世界なので、内容を理解するにはかなり知識不足を感じた。

夕方、皆が就業終わって一人で当番をしていた時、向かいの正社員の課長がやってきた。内容はトラブル(事件)、今週も私が当番で残っていると事件が起きた(ヤレヤレため息!)

帰りに電車では少し前から細切れに観ていた映画「ウルヴァリン:SAMURAI」を観終った。このシリーズは大体観ているので楽しみにしていた、特に今回は日本が舞台なので尚更だ。
活劇も内容も楽しめたが、主役と日本のヤクザが新幹線の天井の上で戦うシーンはちょっと漫画過ぎて苦笑ものだった。



悪役のミュータントなのだが美しすぎる

大活躍の脇役、個性的な顔で印象に残る


久しぶりに「雷神堂」の煎餅

0 件のコメント: