2014年9月17日水曜日

筋トレ

9529歩

今日は全職員・教員の給与のデータの取り込み日、消費税アップで全員の通勤費を調査した結果も取り込むなど課員全員忙しくバタバタとした一日だった。自分も課長がいなくなったので、彼女がやっていた仕事、例えば稟議書の作成もやらなくてはいけなくなり忙しく一杯一杯の状態だった。

前の会社の人事部長だった人が学校を今日訪れてきた、お孫さんが本校に来年度入学されるとの事で、一度学内を見たいと思われての来校だった。名前だけで顔を思い出せなかったが、実際会うと思い出せた。

帰りに近くの花屋さんで鉢植えを買った、「千日紅」という花、私のミニミニガーデンに仲間入りした。
夜NHKで放送ためしてガッテン「肺炎糖尿病に勝つ!筋トレで免疫力UP技」を見た、面白いので傷が癒えたらやってみよう。

千日紅

テレビ:
20:00文字多重放送データ放送ためしてガッテン「肺炎糖尿病に勝つ!筋トレで免疫力UP技」
寝たきり予防だけじゃない!最新研究で、足腰の筋肉の重要性が明らかに。糖尿病、肺炎などの病気に打ち勝つ体になるために、必要不可欠なものだった。コツは3分歩くだけ!

映画「ロボコップ」

0 件のコメント: