2013年7月10日水曜日

気持ちはニュートラル

9386歩
今日は気持ちがハイでもロウでもなくニュートラルだった。コントロールする事もなく自然体でニュートラルだった。
学校は試験期間に入ったのか、少し学生が少なくなったし、図書館が何時もより混んでいた。彼らでも少しは勉強するのかな?
シフトで遅番だったので課長と6時半まで残っていた。彼女は日常的にもっと遅くまで残って仕事をしている、大変だと思う。自分が管理職になった時は逆に日中はできるだけ効率を上げて、定時に帰れる様にあらゆる工夫をしたものだ。ひねり出した自分の時間で大学院に通っていた頃が懐かしい、自分ながらバイタリティがあったと思う。
帰りにジムに寄って300m泳いできた。週の途中なので無理はしない。
夕食は珍しくモスバーガーでハンバーガーセットを食べた。
電車ではiPadで映画「96時間リベンジ」の後半を観た。期待したが主人公が意味もなく強すぎて、面白味半減だった。
仕事&水泳&映画で駅に着いた時はかなり疲れていた。家までの帰路歩きながら聴いた吉田拓郎の歌が妙に心地よく、少し元気になった。


0 件のコメント: