2013年7月25日木曜日

水没

万歩計をズボンのポケットにいれたまま洗濯をしてしまった。
乾かしているけどダメだろうなぁ、これで歩数の記録が出来なくて少し物足りない。
帰りの電車ではiPadで今野敏の隠蔽操作3・5を読み終えた。
これで後1巻目を読めば、今出ているシリーズ全て読んだことになる。
それにしてもこのシリーズの主人公はユニークで考え方、行動が羨ましい程合理的で楽しい。
書評をよんでも、大概の人はこの主人公に魅了されるようだ。
おスギとピーコの映画評論の本を電子化したので、ゆっくりと読んでみよう、TSUTAYAで借りるDVDのタイトル選定の参考になると思う。



0 件のコメント: