2013年7月17日水曜日

疲労

9974歩
一日不調で、特に目の疲れがひどい。
変える頃に雨が降り出した、こんな時に泳ぐのはやめようと思ったが、思い直して350m泳いできた。帰りの電車では今野敏の隠蔽捜査シリーズ4を読んできたら、一層目が疲れてしまった。
やめれば良いのだが、内容が面白くてついつい読んでしまう、まるで中毒症状だ。



相次いで変死した二人の外務官僚。捜査をめぐる他省庁とのトラブル。そして娘を襲ったアクシデント…。大森署署長・竜崎伸也に降りかかる難問の連鎖、やがて浮かび上がった驚愕の構図。すべては竜崎の手腕に委ねられた!極限の緊迫感がみなぎる超本格警察小説シリーズ最強の新作。

0 件のコメント: