2014年3月10日月曜日

パソコントラブル

9061歩

昨夜、NASを導入したのをきっかけに、音楽ファイルを整理しようとあちこち移動しているうちに、何だかグチャグチャになってしまった。管理ソフト内で移動するのは良いが、ファイルを勝手にカット&ペーストすると管理ファイルが壊れて認識しなくなるようだ。
面倒になって管理ソフトも入れ換え、音楽ファイルも全部一から入れ替えようと、思い切って全部消去した。
管理ソフトをネットからダウンロードし、いざ最初のCDから取り込もうとしたら、CDドライブをパソコンが認識しなくなった。何度もトライするがダメ、どうやらCDドライブの故障のようだ。
せっかくNASを導入して壮大なるライブラリーを構築しようと意気込んだのに、、、、

今日も仕事は忙しく、サービス残業、これが恒常化してしまうのが怖い。


0 件のコメント: