2014年3月6日木曜日

ネットラジオOTTAVA

9206歩  (9/44→20/35)

またまた寒い日だったが、日中は日がさし風も無く穏やかな気候だった。
無差別殺人の24歳の男が捕まった、最近この手の事件での解決に監視カメラが大活躍しているように思う。犯罪防止・検挙率向上には効果があるのだろうが、善良な一般市民のプライベートには微妙な問題もある。

仕事は相変わらず繁忙期のピークで、今日も1.5時間の残業だった(ヤレヤレこの歳でしんどいわい)

夜はIPADの音楽をWIFIでネット・プレイヤーに飛ばして聴いているが、音質が良いネット・ラジオも楽しんでいる。お気に入りには「Linn Classic」や 「Classic FM98.7」、「ProFM Classic」などを登録しているが、超定番の「Ottava」もPCで曲名を見ながら聞いている。
他、イギリスの「CLASSIC FM」や「BBC Radio 3 」も好きなチャンネルだ。

今週は清原の薬中?が話題

家用の目薬を購入

PCのOttavaのページで曲名が確認できて便利!

0 件のコメント: