2014年3月24日月曜日

年休

10244歩

相変わらず月曜日は重い気持ちを曳きづりながらの出勤だ。
年休を調べたらまだ6日も残っていた、休まず頑張ったんだと自分をほめたくなった。

昨日の大相撲の結果を見て、ますます日本の国技がモンゴルの大相撲になった感がある、遠藤頑張れ!
大阪の市長選も終わった、大義の無い選挙で驚くほど低い投票率だった、行列の相談室の時代から見ているのだが、さてブームも去って今後はどんな道を彼は歩むのだろう。

帰りは桐野夏生の「天使に見捨てられた夜」を読み始めた、先に読んだ「水の眠り 灰の夢 」の主人公村田の娘が探偵を始める内容だ。

TSUTAYAから音楽CDが2枚届いた、1枚はハイブリッド板でDSD音源が入っている、聴けないのが残念でしかたがない。


レイプビデオに出演後、AV女優が失踪した。やがて明らかになる彼女の暗い過去。都会に蠢く欲望と新しい性愛を描く力作長編。

ブラームス:ヴァイオリン協奏曲 二重協奏曲(HYB) / フルトヴェングラー(ヴィルヘルム)

バッハ☆Best Ranking 20! / 他:クラシック

新聞にハイレゾ音楽の紹介が出ていた、少しずつ世間に認知されていくのだろうか?

0 件のコメント: