2014年3月27日木曜日

再契約 & 誕生日

10214歩

今の職場の平成26年度の契約書を取り交わした。また4月から長い一年のスタートとなる。長くなればなるほど、仕事面での期待も大きくなるし負担・責任も重くなる、つぶされないようにポジティブにやっていこうと思う。

家人の誕生日だったので、新宿の小田急デパートの千疋屋でケーキを買って帰った。小田急の地下の食品売り場は初めて入ったが、結構店・品物が充実しているようで興味を持った。お金がふんだんにあれば楽しいかも、、ね。

コートを脱いで出勤したが、なぜか夜は気温が下がり寒かった。

TSUTAYAからCDが2枚届いた、

シベリウス:ヴァイオリン協奏曲(HYB) / 諏訪内晶子
J.S.バッハ:ゴルトベルク変奏曲(HYB) / 曽根麻矢子

2枚ともハイレゾとのハイブリッド盤だ、ぜひぜひハイレゾの音を聴いてみたい!

千疋屋のケーキ、とっても美味い!

シベリウス:ヴァイオリン協奏曲(HYB) / 諏訪内晶子

J.S.バッハ:ゴルトベルク変奏曲(HYB) / 曽根麻矢子

0 件のコメント: