2014年3月28日金曜日

駆け込み需要 有休休暇

6776歩

忙しい中、年休が残っているので無理やり休んだ。
4月からの定期を購入した、3月までに買うと消費税5%なので学校でも3月までに買ってくれと支給明細に注意書きをしていた。6か月で108,220円だった。

3月の繁忙期に僅かだが手当が出たので家人と交渉してCDプレイヤーを駆け込みで購入する事にした。早速新宿のヨドバシに行ってみたが残念ながら在庫が無かった。消費税が上がるので発注・支払いは済ませてきた、早ければ今月末、ダメなら来月の末に手に入る。機種はパイオニアの「PD-10」でもちろんSA-CD対応だ、これでハイレゾのDSD盤から普通のCDまで全てが聴ける!やっとここ半年の夢がかなうので楽しみだ。
この機種はネットで見ると購入者の評価が素晴らしく良い、コストパフォーマンスが非常に高いようだ。

図書館に行ったり今月のワインを買ったりしているうちに貴重な有休が過ぎた。

購入したCDプレイヤー、パイオニアのPD-10

図書館で借りたCD

今人気の百田の本を借りた

バロック時代のアルビノーニの「5声の協奏曲集」




0 件のコメント: