2013年9月4日水曜日

水泳700m

9848歩
地震があったり、時々雨が降ったりと落ち着かない天候だった。近くの県で大竜巻があったりして最近の気候は油断ができない。
一日ほぼ間断なく仕事があって、そこそこ忙しい、精神的に落ち着けると良いのだが、難しいようだ。
帰りにジムに寄って700m泳いできた。今日も常連さん達が泳いでいたが、自分と同じ時間に泳ぎ始めて、終わったのもほぼ同じ人がいたが、彼らの会話からすると2500m泳いだようだ。
こちらは700mで満足していたのに、なんという違いだろう、、まぁ全然彼の方が若いから仕方ないのだが。そういえば体重が少し減った、夕食を少し控えているせいかな、反対に血圧の高い方が140を超していて、少し心配だ。
帰りの電車ではIPADで映画「タイムコップ」の残りを観終わった。
こういう話の常で、タイムトラベルしているうちに、歴史が書き換わって、話が混乱してしまう、今回の映画も少しそんな所があった。

水曜日のお楽しみのパスタ
新しいワインを開けた


0 件のコメント: