2013年9月25日水曜日

給料日

8715歩
雨降る湿気でムシムシする日だった。
シフトの日なので、いつもより遅く出た、あまりラッシュも酷くなく助かった。
今日は給料日、最後の方はかなり緊縮財政だったので助かる。
久しぶりにワインを買った、少し前から目をつけていた近所のスーパーに置いてあった、「英国御用達ワイン」”MOMMESSIN MERLOT 2012”に決めた。
いろいろネットで見ても評価が高いワインなので楽しみだ。

ジムに寄って久しぶりに泳いだ。クロール300m、平泳ぎ200m、水中散歩500mのメニューをこなした。

帰りの電車では映画「ゴースト/ニューヨークの幻」を見てきた。1990年アメリカの映画でデミ・ムーアが短いヘアーでとてもかわいい、ちょっと少年の様な感じで印象に残っている。

水曜日のお楽しみパスタ500円

久しぶりのワイン

英国王室御用達だぁ!!

苦味は中間位のようだ

ゴースト/ニューヨークの幻

ショートカットが良く似合う

私の好きなウーピー・ゴールドバーグが占い師で出ている

0 件のコメント: