2013年9月26日木曜日

涼しくて過ごしやすい日

10458歩
曇っていたが、それほど湿度がなく過ごしやすかった。
仕事は授業が後期に入っているのに、その準備が万端でなく心配な状況だ。
今年の4月ごろも新学期の準備の仕方が分からず毎日が不安の状態だったのを思い出す。
明日少し残業してでも目途をつけてきたい。

帰りの電車で映画「ゴースト/ニューヨークの幻」の後半を見てきた。
見終わった感想は、かなり良くできた内容だと思う。恋人を残して死んだ幽霊が、どうしてもこの世にやり残した事があって限られた制限の中で奮闘するのだが、不自然なところがなくて良かったと思う。やはり公開されたときに話題になった映画はそれなりにいいものだと改めて感じた。

デミ・ムーアーがとても愛くるしくて良かったし、何と言ってもウーピー・ゴールドバーグがこの映画では欠かせない存在感があった。

ワインにチーズが良く合う、ので買ってきた、寝る前に楽しむことにした。

学食300円

夕食、久しぶりにガストに行った

ワインにチーズですよ!
とても良かった「ゴースト」

定期を継続した、半年で108,220円


0 件のコメント: